2016年12月15日

今日は誰かな〜?

ちわ〜、マイケルで〜す!!
ご無沙汰してま〜す!!

マイケルは毎日同じような生活をしているのですが、ギターの生徒さんが、最近増えてきたようで、ちょっと刺激があるかも‥‥。
顔と匂いを覚えるまでは、ついつい“シャーッ”と言ってしまいます。

ところで、今日は誰が来るのかな〜??
時々、マイケルにお土産のおやつを持ってきてくれる人かな!?
だったら良いんだけれど‥‥。

寒くなってきたからスリッパを温めておいてあげようかな!!
早く来ないかな〜!!

CIMG0394.JPG CIMG0388.JPG
posted by 羊飼い at 12:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のマイケル
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178046861
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック