2017年01月08日

気持ちイイ〜ッ!!

明けましておめでとうございます
今年もマイケルは元気に新年を迎えました

ところで、お正月といっても、いつものように寝ることがお仕事なのは変わりありません。
特に寒い時期はご主人様の場所を取って寝るのが気持ちイイ〜ッ!!

ご主人様はいろいろと遊びのお誘いを装ってマイケルを退かそうと策略を試みるようですが、騙されません!!
気が済むまで退かないもんネ〜!!

CIMG0377.JPG CIMG0387.jpg


あ〜っ、気持ちイイ〜ッ!!

CIMG0374.JPG

posted by 羊飼い at 12:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のマイケル
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178317490
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック