2017年05月05日

何だコリャ!?

んちわ〜、マイケルで〜す。
相変わらずの生活を続けていま〜す。

いつにも増して、だる〜いゴールデン・ウィーク
お気に入りのソファーでウトウトまどろんでいたら、何やらご主人様が持ってきた。

なんだ、こりゃ〜!!
どうやって使って良いのか‥‥分からん!!
教えてニャ〜ッ!!

でも、巷では評判になっているものらしい‥‥!?
どうやらギターの生徒さんが送ってくれたものらしい。
せっかくのプレゼントだから、
これからネコ知恵を使って楽しい使い方をしよう!!

とりあえず‥‥感謝(^^ゞ。

CIMG0397.JPG  CIMG0411.JPG
posted by 飯ヶ谷 守康 at 12:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のマイケル
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179652487

この記事へのトラックバック