2017年06月04日

あ〜っ、取れない!!

ちわ〜っ! マイケルです。
ミニライブとやらが近づいているということで、ご主人様は全然遊んでくれません。
でも、新しい弦との交換で、古い弦の透明のヤツをくれました。
これがこれが‥‥とっても面白く遊べるみたいで、咥えて放り投げたり、手でチャカチャカと動かしたり‥‥
う〜ん、これが理由なく面白い!
でも、金属が巻かれているヤツは毒があるとかで貰えません、残念‥‥。

ゴキゲンで遊んでいたら、テーブルかなんかの下に行ってしまったようで、なかなか取れません。
ご主人様にお願いしてもギターの練習をしていてシカトされるだけなのです。
“クソ〜っ、もうちょっとで届くのに‥‥”

仕方ないので寝ることにします。
“後で取っといてね!?”

 
CIMG0432.JPG CIMG0429.JPG

【今日のマイケル&サラの最新記事】
posted by 羊飼い at 18:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のマイケル&サラ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179947681

この記事へのトラックバック