2017年06月11日

レッスンについての変更と修正

こんにちは、飯ヶ谷です。
レッスンについて、いくつか変更・修正がありますのでお知らせします。

《変更》
1. skypeコースの終了
  新規受付ができないことと、やはり回線の種類・時間帯で動画の再生がバラつくことが多くなってきた。
  ということでskypeコースは新規申し込みを終了します。

2. 月2回コースの集中コースの廃止
  生徒さんが増えつつある中で、一人の生徒さんに時間を多く割くのは不公平では!?という声を聞きます。
  ということで、一人でも多くの人にレッスンを受けていただく方が良いのでは!?‥という考え方から
  集中コースの新規申し込みを終了します。

3. レッスンに来られなかった場合の変更事項
  生徒さんの都合で所定の回数のレッスンに来られなかった場合は、同月内に振り替えするか、
  或は次月の2回のレッスンの時間をそれぞれ30分程度増やすことで、休んだ分を補う、という方法を増やしました。
  振り替えにするか、次月のレッスン時間の割り増しか、希望の方を選択できるようにしました。
  
  いずれにしても、基本的に休んだ分のレッスン料は返却できない、ということは変わりません。
  月2回で8,000だから1回4,000‥‥という回数券的な考え方はご遠慮ください。
  あくまでも月謝制を採用していますので‥‥。

以上、ご了承ください。

【飯ヶ谷ギター音楽院の最新記事】
posted by 羊飼い at 16:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 飯ヶ谷ギター音楽院
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180012346

この記事へのトラックバック