2017年06月28日

揺れが‥なんとも‥!?

ちわ〜!マイケルで〜す!
毎月のことなのだけれど、月末近くなるとご主人様はネット講座の教材作りで忙しいのです。
おかげで遊び時間が少なくなってしまうので、つまらないマイケルなのです。

ところで昨日、妙な機械に乗せられてしまいました。

CIMG0439.JPG

元々はダイエットが目的の機械らしいのですが、使い方によっては全身の関節や筋肉をほぐすことができるそうです。
特に、腰や背中、肩甲骨辺りのコリがほぐれるらしい‥‥!?

といっても、ネコのマイケルには無用なものなのですが、ダイエット目的?ということで乗せられてしまいました。
そう言われると、確かに最近、歩くたびにお腹の辺りが揺れるような気がしなくも無い‥‥。

しかし、乗った瞬間にご主人様が突然スイッチを入れたのです。
そしたら、機械が妙に揺れてきました。小さく揺れたり大きく揺れたり、そして速くなったり遅くなったり‥‥。
妙に気持ちが良かったりして‥‥!?

CIMG0438.JPG
※クリックするとアホな動画が見られます

こんなんで痩せられるのかな〜!?
それよりも、遊んで身体を動かした方が痩せられると思うんだけれどな〜!?
ね〜、もっと遊んでよ〜!!と感じるマイケルでした。

posted by 羊飼い at 10:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のマイケル
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180182777

この記事へのトラックバック