2017年07月15日

夕涼み‥‥!?

 ちわ〜、マイケルで〜す!!

毎日暑い日が続いています。北国生まれのマイケルには‥‥ちょっと堪えます。
移住して来た一昨年の夏には、熱中症にもなってしまったし‥‥
幸い、ご主人様の適切な判断と処置で、点滴だけで治りましたが‥‥。
今年も注意しないと‥‥

食後は、冷房が効いている居間も悪くはないのだけれど、玄関に置いてある下駄箱兼椅子?の上が、ちょっとひんやり感じるし、隙間風?も入るようで、夕涼みとしては、なかなか居心地が宜しいようです。
ついつい長居をしてしまいます。
昨日はココで一晩過ごしてしまった‥‥。

CIMG0442.JPG CIMG0445.JPG

夏はこれからが本番とかで、皆さんも熱中症にはくれぐれもお気を付けくださいませ。
じゃ〜ネ!!

posted by 羊飼い at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のマイケル
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180347820

この記事へのトラックバック