2017年07月18日

かくれんぼ

ちわ〜、マイケルで〜す!!
相変わらず暑い日が続きますね〜! 嫌になってしまいます。
今日はマイケルもご主人様も暇なので、かくれんぼを仕掛けてみました。

チョコットだけ声を出して、姿を隠してみました。
“さ〜て、マイケルはどこに居るんでしょう!?”

CIMG0420.JPG CIMG0418.JPG

でも、コレはちょっと子供じみているので、場所を変えてみることにしました。
今度はすぐには分からないだろう‥だって、居間を出た玄関横の物入れ?の中だから‥‥

CIMG0446.JPG

‥‥と思っていたら、案の定、なかなか気が付いてくれませんでした。
見つけてくれるのに2時間以上かかってしまいました‥(-_-;)‥。
それとも、ひょっとしてシカトされていた‥‥!?

ほどほどにしておこう‥‥と、珍しく反省するマイケルでした‥‥。

【今日のマイケル&サラの最新記事】
posted by 羊飼い at 15:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のマイケル&サラ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180378762

この記事へのトラックバック