2017年09月20日

ZYRYAB‥‥

 パコ・デ・ルシアのZYRYAB(シルヤブ)、尻藪(しりやぶ)とギター馬鹿の知人は発音してしまいます。

その知人から教えられた動画を添付してみました。
ちなみに、“お薦め動画集”の方にも、先ほどアップしたのですが、とても面白い動画です。

弾いているのは、どうやら素人さんのようです。
何処のどなたかは‥‥わかりません(-_-;)
ちょっとしたリズムの乱れもあるようですが、これだけ弾ければ楽しいでしょうね。

特に、画面右上の人の弾き方、とても良い感じだと思います。
私たち外国人にとっては、とても参考になると思います。
穴の開くほど見てください!!

アドリブ部分も、ちょっとしたパクリもありますが、工夫の跡も見られるようです。

いずれにしても、日本には居ないタイプでしょうね!?
もし、このくらい弾ける人をご存知の方がいらっしゃいましたら、
ぜひ、お知らせください。

但し、指弾きです、ピック使用は不可!!
無性にZYRYAB、ギターだけで弾きたい衝動に駆られている今日この頃の私です(^^ゞ

あ〜、ZYRYAB〜!!



posted by 羊飼い at 16:37| Comment(0) | TrackBack(0) | フラメンコ処方箋
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181052695

この記事へのトラックバック