2017年10月17日

大失敗!!


 ひっそりと隠遁生活?のように暮らしいるせいか、はたまた情報収集能力が乏しいせいか‥‥大失敗をしてしまった。
なんと今日の夜、某所で催されるアントニオ・レイ氏のミニ・コンサートに行き損ねてしまったのだ。

10/17 ソロギター 出演:アントニオ・レイ ¥6,500(1ドリンク付)‥‥だって‥‥。

知らなかった‥‥。知っていたら、絶対に出かけたと思う。
といっても、今は午後の2時、今から出掛ければ聴けるかもしれないが、たぶん、売り切れだろうし、家庭の事情?で、突然の外出はできない。
あれだけ降っていた雨も止んで少し晴れ間も見えてきたようなのだが‥‥。
もし、どなたか行く人がいたら、ぜひ感想を聞かせて欲しい、と思う次第ではある。

アントニオ・レイさんと言えば、とても几帳面な練習を積みあげているギタリストと聞いている。
実際、YOUTUBEでも、素晴らしい演奏を披露してくれている。
まだ生演奏に触れたことがないので、ぜひ生の音を聴きたいと思っていたのに、せっかくのチャンスを逃してしまった。
残念‥‥(-_-;)。

次の機会を待つことにしよう。
あ〜っ、失敗失敗‥‥。

antonio rey.JPG
posted by 羊飼い at 13:59| Comment(3) | TrackBack(0) | タマ〜に書く日記
この記事へのコメント
この方とZiryabやってください!コンタクトするとレッスンしてくれるらしいので僕は将来、同曲を課題にお願いしたいと思っています。
Posted by Mitoma at 2017年10月18日 13:34
こんにちは、飯ヶ谷です。
コメント、ありがとうございます。

僕とアントニオ氏が一緒に弾く!? ははっ、それは無理というものですね。
東大に入りたい、と言っても入れてもらえないことと同じみたいです。
どこかの力のある事務所が介在しない限り、無理ですね。

先ほど、実際にライヴに行った方から感想をメールでいただきました。
とても素晴らしかったとのことでした‥‥クソ〜ッ!!
ただ、思ったよりもお客さんが少なかったとのことでした。
だと思っていました。アントニオさんというか現代風のフラメンコギターは、
日本では受け入れられないようです。

ということで、Zyryabのような曲は、残念ながら日本ではあまり受けないと思いますよ!!
理由は長くなるので省略しますが‥‥残念な状況のようです。
これからの若い世代に期待するばかりです。
頑張ってください。
Posted by 飯ヶ谷守康 at 2017年10月18日 14:37
飯ケ谷先生
調べましたところAntonio Rey氏、エスペランサでやったのですね、ということはマイクなし?それは貴重ですね!彼は昨年も秋に来ていましたね。11月の代々木公園のスペインイヴェントで弾いている様子はYoutubeにも上がっています。寒い日で、曲中の合間にimをパタパタ動かしていました。
Posted by みとま at 2017年10月18日 14:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181306284

この記事へのトラックバック