2017年11月05日

ベッドが沢山‥‥

 ちわ〜っ、マイケルで〜す(^^ゞ

だんだん涼しくというか、寒くなってきましたね〜!!。
暑い時にはそれなりの、寒い時にはそれなりの寝床というかベッドが欲しくなります。
気の利くご主人様のおかげで、気分と気温によっていろいろなベッドが揃ってしまいました。

最初はギターの生徒さんが持ってきてくれた“まーるいベッド?”だけだったのに、だんだん逞しくなりつつマイケルのために形と大きさの違うモノも買ってくれました。

これはこれで、とても快適なのですが‥‥ちょっと涼しくなってくると、イマイチなのです。
この間、ご主人様が買ってきた骨盤矯正用?とかの、やっぱり“まーるいモノ”が、マイケルの好みに合ってしまいました。“頂き〜っ!!”

IMG_20170904_123113.jpg

これでベッドが3つになってしまいましたが、寒くなってくると、やっぱりご主人様のソファーやベッドが、やはり気持ちの良い眠りを誘ってくれるようです。

2017_2045.jpg IMG_20170514_130002.jpg

【今日のマイケル&サラの最新記事】
posted by 羊飼い at 17:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のマイケル&サラ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181490735

この記事へのトラックバック