2017年11月13日

お詫びと訂正<(_ _)>

 こんにちは、飯ヶ谷です。

お詫びと訂正があります。
10月22日に『アポヤンドの秘密-4(ピチカート)』というタイトルで書いたのですが、考えてみたらスタッカートと書いた方が適切、ということに気が付きました。
ということで、内容を一部訂正しておきました。

しかし、主な内容は同じでなのですが‥‥、一応?訂正したことをお知らせしておきます。
失礼しました<(_ _)>

寒くなってきましたが、風邪などひかないようにご注意ください。
ちなみに、何年かぶりに風邪をひいてしまい、10日間もダラダラしてしまいました。
歳ですね〜(-_-;)


posted by 羊飼い at 12:23| Comment(0) | TrackBack(0) | フラメンコ処方箋
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181555630

この記事へのトラックバック