2017年11月19日

衝動買い その2

 ここのところ空き時間が多いので、練習ばかりしている。お陰で少し手が疲れてきているかもしれない。
手指のメンテナンスをしながら、いろいろとネット検索をしていたら、またまた心をくすぐる商品を見つけてしまった。
いわゆるMP3プレーヤーだ‥‥。

以前にも持っていて、外出の時には良く使っていたのだが、携帯を使うようになってからは携帯にデータを入れて聴いていたものだ。
今もスマホを使って音楽を聞いているのだが、だんだんと外出することが少なくなってきたのでパソコンやコンポで聴いている。

しかし、健康のためにウォーキングを始めて2年強、やはり歩いている時間が勿体ないと感じるようになって、再びスマホにデータを入れて聴いているのだが、なんともバッテリーの消費が酷いし、本体を持ち歩くのも重いし‥‥ということで、やや不便を感じていたところ、良さげなMP3プレーヤーを見つけてしまったという次第。

YABAE というメーカーの直営店で“VEHOLION M2-B”という商品を衝動買いしてしまった。

mp3 player.jpg

小さいがスピーカーが付いていてBluetooth対応、そしてSDカード対応 HiFi音質、更に8GB内蔵 ボイスレコーダー FMラジオ機能搭載‥‥ホンマかいな!?とも思えるシロモノである。
音楽を聞いているときに“ふっ”とアイデアが浮かんだら即録音できる!! そしてSDカードが使える‥‥スゴイ!!
現在、ついでに注文したSDカード待ち、という状況です。

いやらしい動画や写真も保存・鑑賞できるらしい‥‥なんてことは致しません!!(キッパリ)

しかし、これでウォーキングも楽しくなりそうな予感がする‥‥。


【タマ〜に書く日記の最新記事】
posted by 羊飼い at 17:55| Comment(0) | TrackBack(0) | タマ〜に書く日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181616824

この記事へのトラックバック