2017年11月25日

細かなことなど‥いろいろ‥

こんにちは、飯ヶ谷です。
雑記、です。

1)毎日、就寝前にlogを見ているのですが、最近コメント欄に書き込みをしたいらしい?形跡が多くなっているようです。
 イタズラや妙な宣伝・広告の排除、という理由から、コメントなどは承認後の掲載という手段をとらせていただいていますが、よほどの悪質性を感じなければ半日以内に承諾して掲載されますので、遠慮なく書きこんでください。

ただし、質問に対しては返答ができませんのでご了承ください。レッスンの形態をとっていませんので‥‥。
どうしても質問したい場合は1レッスンでも受講していただければ(^^ゞ、と思います。
どんな難問にもお応えできると思います。(ちょっと宣伝?)

2)飯ヶ谷ギター音楽院で、一部修正をしました。
 1レッスンの受講料と時間の変更、です。
7,000から6,000円に値下げしました。その代わり、レッスン時間が90分から75分と少なくなりました。
といっても、素直で熱意のある方でしたら、時間無制限になる可能性もあります!! な〜んて‥‥(^-^)。

何かご不明なこと・ご意見などありましたら、リンク集の中の“お問い合わせ”をクリックして、メールでお願いします。
多数意見からこのコーナーに取り上げられる、かも知れません(^-^;

以上、ご了承ください<(_ _)>。
【飯ヶ谷ギター音楽院の最新記事】
posted by 羊飼い at 11:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 飯ヶ谷ギター音楽院
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181674419

この記事へのトラックバック