2017年11月28日

お初、です‥‥

 お初、です。
私は2017年11月28日を以って、飯ヶ谷宅に居住することになりました。
お見知りおきのほど、お願いします<(_ _)>。
名前はサラ(Sara)、たぶん1歳くらいの女性、です。

誰かの小説ではないけれど、いつ・どこで生まれたかは‥‥わかりません(-_-;)。
その日暮らしのホームレス生活も、どのくらいしていたのかも‥‥わかりません(-_-;)
でも、幸か不幸かわからないけれど、本日より住所確定、被扶養家族決定となりました(^^ゞ

今後とも、マイケル君ともども、よろしくお願いします<(_ _)>。
ということで、タイトルが今日から“今日のマイケル&サラ”に変わります。

IMG_20171128_120547.jpg

しかし、男を手玉に取るのって‥‥簡単ですね〜!!

【今日のマイケル&サラの最新記事】
posted by 羊飼い at 18:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のマイケル&サラ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181699654

この記事へのトラックバック