2017年12月08日

誰なんだ〜!!

ちわ〜、マイケルで〜す('◇')ゞ

ここ何日間か、1階に降りて行こうとすると、ご主人様に止められている。
なんでかな〜?? わからん。

ということで、何日かぶりに1階の居間に行こうと階段を降りて行ったら、ヘンなヤツの匂いと気配が‥‥。
ちょこっと覗いてみたら、なんと、知らないやつが僕の愛用の椅子に座っているではないか!!許さん!!
ヘンなヤツが、わがもの顔で居間を歩き回っているではないか!!許さん!!
見たことも無いヤツが、気持ち良さげに日光浴をしているではないか!!許さん!!

ねぇ〜っ、あいつは誰!? 何者!?
“えっ、元ホームレスで病気持ちの女‥‥!?”

どうやら、左目が感染症にかかっているとのこと、どうりで1階に行こうとすると止められていた訳だ。うつってしまうことを恐れてのことらしい‥‥納得。
なんか、1階に降りて行きづらくなってしまった感じ‥‥(^-^;

でも、病気が治ったら、ここはひとつ、仲良くなっておいた方が良いのかな〜??
しかし、態度がデカそうな奴とお見受けした‥‥強敵か‥‥!?

1206-1.jpg sara-07.jpg

posted by 羊飼い at 15:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のマイケル&サラ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181792686
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック