2017年03月11日

また誕生日が来た!

お晩で〜す!!
今年もマイケルのお誕生日が来ました。
毎年思うのだけれど、東日本大震災が起きた日と同じ‥‥素直に喜べないのが残念なのである。
でも、ご主人様たちが祝ってくれるので、まぁ〜良しとしよう。

誕生日祝いの一つとして、チュールを食べさせてくれました。
最初はギターの生徒さんが持ってきてくれたんだけれど、
とっても美味しくて‥‥ついつい寄り目になりつつも食べてしまう‥‥ちょっと恥ずかしい‥‥。

今年でマイケルは7歳になりました。
ご飯もシニア用とかに変わるらしい‥‥んっ!?‥‥もうトシということか‥‥!?
ま、良いか‥‥
来年の誕生日も、元気に迎えたいものです。


m-1.JPG

m-2.JPG
※クリックするとアホな動画か見られます
posted by 羊飼い at 18:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のマイケル

2017年01月08日

気持ちイイ〜ッ!!

明けましておめでとうございます
今年もマイケルは元気に新年を迎えました

ところで、お正月といっても、いつものように寝ることがお仕事なのは変わりありません。
特に寒い時期はご主人様の場所を取って寝るのが気持ちイイ〜ッ!!

ご主人様はいろいろと遊びのお誘いを装ってマイケルを退かそうと策略を試みるようですが、騙されません!!
気が済むまで退かないもんネ〜!!

CIMG0377.JPG CIMG0387.jpg


あ〜っ、気持ちイイ〜ッ!!

CIMG0374.JPG

posted by 羊飼い at 12:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のマイケル

2016年12月15日

今日は誰かな〜?

ちわ〜、マイケルで〜す!!
ご無沙汰してま〜す!!

マイケルは毎日同じような生活をしているのですが、ギターの生徒さんが、最近増えてきたようで、ちょっと刺激があるかも‥‥。
顔と匂いを覚えるまでは、ついつい“シャーッ”と言ってしまいます。

ところで、今日は誰が来るのかな〜??
時々、マイケルにお土産のおやつを持ってきてくれる人かな!?
だったら良いんだけれど‥‥。

寒くなってきたからスリッパを温めておいてあげようかな!!
早く来ないかな〜!!

CIMG0394.JPG CIMG0388.JPG
posted by 羊飼い at 12:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のマイケル