2016年07月03日

ねぇ〜ってば〜!!

今日も暑かったね〜!

ところで、練習、まだ終わらないの〜!?
ちょっとで良いから、遊んでよ〜!!

ねぇ〜ってば〜!!

CIMG0357.JPG CIMG0354.JPG
CIMG0346.JPG
posted by 羊飼い at 18:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のマイケル

2016年05月11日

だる〜い毎日!?

 ご無沙汰で〜す、マイケルです。
嫌な冬も終わり、だんだん暖かくなってまいりましたね。

マイケルは毎日毎日‥‥同じような日々を送っています。
これで良いのかな〜っと思いつつも、だらけた感じで時の経つのを感じています。

でも、ご主人様だって、毎日毎日同じような感じで生活しているみたいなのです。
ほぼ決まった時間に起きて、朝ご飯を食べて、ネット関係を見て、ちょっと休憩したら、後はお昼ご飯までダラダラ〜ッとギターの練習をしています。

お昼ご飯の後は着替えて、その辺?をジョギングしているようです。
何が楽しいんでしょうね‥‥!?

帰ってきてからはちょっと休憩して、またギターの練習しているようです。
ま、たまにはマイケルと遊んでくれたりもしますが‥‥。

夜はネットレッスンとやらでパソコンに向かって何か話したりギターを弾いたり‥‥
何が楽しいんでしょうね‥‥!?

週に何人か知らない人が来て、ご主人様と一緒にギターを弾いています。
マイケルにとっては迷惑なだけなのですが‥‥。

どっちにしても、マイケルもご主人様も、同じように日々を過ごしていることになります。
何が楽しいんでしょうね‥‥!?

とにかく、だる〜い日々の連続です‥‥。

posted by 羊飼い at 12:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のマイケル

2016年02月28日

あれから‥‥

 あれから、ご主人様の献身的というか、しつこい?協力のもと、何回もチャレンジしたおかげで、なんとか途中まで行けるようになりました。
でも‥‥まだ渡り切ることができません(-_-;)。

マイケルは別に渡りたい、というほどでもないのだけれど、ご主人様が渡らせたいみたいです。
迷惑なだけなのですが‥‥。
自分が渡ればいいのに、と思うマイケルでした。
  
 
CIMG0322s.jpg CIMG0325s.jpg

posted by 羊飼い at 13:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のマイケル